blog di moriy

blog
travel
movie
profile
home
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『エマニュエルの贈り物』 | main | 『AIKI』 >>

『ザ・メキシカン』

2001年/アメリカ(原題:The Mexican)

ブラピとジュリア・ロバーツという超ゴージャスコンピのロード・ムービー。2人とも嫌いじゃない....と言うか、好きなんだけど、何故か観る気がしなくて今(2008年12月)まで放置していた作品。
ということで、全然期待しないで観たせいもあるかもしれないけど、かなり楽しめた。特に2人のキレっぷりが良い感じ。で、この映画はホント、2人の出演料が制作費の8割かと。まったくお金が掛かってないドB級...。そこがまた逆に良かったり。
しかし、イイ男とイイ女だなぁ...。そこだけは間違い無く超一流の映画。


【moriy感激度合い:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Cinema Topics On-lineの作品紹介
結構映画を観ます。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moriy.net/trackback/1078046
この記事に対するトラックバック