blog di moriy

blog
travel
movie
profile
home
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『アヒルと鴨のコインロッカー』 | main | 『レッドクリフ part I』 >>

『アフタースクール』

2007年/日本(原題:同じ)

「水曜どうでしょう!」が密かに全国的に流行り始めた頃、友人からダビングしたDVDを見せられてしばらくハマったので、“大泉洋”が出ているなら.....と興味が無かった作品(笑)。ドタバタコメディと勝手に思ってた。
ところが、弟に勧められてDVDを観たら、これがなんと素晴らしい作品。何か書くとネタバレになりそうで何も書けないけど、相当良かった。これは感想書かなくても絶対忘れない作品。
佐々木蔵之助と堺雅人もイイっす。
すっぴん(に近いらしい)の常磐貴子を見て、結婚したいと思った。
まずはDVDで本編を一度観て、次に監督の内田けんじと大泉洋の副音声を聞きながら観て、最後にもう一度本編を観るのがお勧め。


【moriy感激度合い:☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Cinema Topics On-lineの作品紹介
結構映画を観ます。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.moriy.net/trackback/1074738
この記事に対するトラックバック